もともと今の仕事は4/28までの契約だったので、GWはがっつり休む予定でした。
それが4月半ばになって急に1ヶ月延長になり、しかもまだまだ終わりそうにない状況。
当初の契約のつもりで予定を組んでしまったので、GW期間中は休日出勤できません! という言い訳がどこまで通用するのか。明日が勝負です。
それが4月半ばになって急に1ヶ月延長になり、しかもまだまだ終わりそうにない状況。
当初の契約のつもりで予定を組んでしまったので、GW期間中は休日出勤できません! という言い訳がどこまで通用するのか。明日が勝負です。
コメント
正直、この説明した人も無理だと思ってるんじゃね?
出社したらGWスケジュール最終確認表というのがホワイトボードに張ってありました。
間違ってたら修正しておいてください、と但し書きがあったので「すいません出られません」と言いながら4/29~5/6に全部×つけておいたら、定時前に「GWの出欠予定はこれで確定しまーす」というアナウンスが……
まさかの満額回答にこちらがビックリ。4月は帰省して5月は遊ぶかな。